プリラコリーヌで大人気の、『ひまわりのバスケット』がやっと入荷しました
これです。
ひまわりのバスケット【プリザーブドフラワーアレンジ】

ずっと品切れになっていまして、ご迷惑をおかけしていました

というのも、このアレンジで使っている「ひまわり」がメーカーで品切れになっていまして、
材料が手に入らずに制作できなかったのです(T_T)

この「ひまわり」、小さくて元気いっぱいのお花ですが、
本物のひまわりではなく、ハンドメイドのひまわりなのです!

ソラという植物の皮を使って花びらを作り、ヒマワリの姿にしています。
ただ、花芯も花びらも天然のものを使っていますので、人工のものとは違う生命力があります。

ひまわりが茶色のバスケットに入った、元気いっぱいのアレンジ。
ひまわりの他に、プリザーブドフラワーのバラのお花が3輪、アレンジされています。
この、オレンジ色がすごくフルーティなオレンジで、私自身、お気に入りの色です♪


夏の暑い時期にはもちろんですが、秋になっても、冬になってもひまわりを見ていたいというひまわり好きな方へ!
こちらの商品は、ラコリーヌで取り扱っております。
商品の詳細はこちら(ひまわりのバスケット)からどうぞ。
お値段、3,280円(税込)です。※2016年8月10日現在の価格です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

人気ブログランキングへ



《プリザーブドフラワー専門店》 プリフラワーマルシェ ラコリーヌ

  230_Prelacolline_logo





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!