まるでひまわりのような元気いっぱいのガーベラを使ったプリザーブドフラワーアレンジが新発売です♪

ガーベラのバスケット【プリザーブドフラワーアレンジ】
ガーベラのバスケット【プリザーブドフラワーアレンジ】

透けた感じがすがすがしいバスケットに、プリザーブドフラワーのガーベラとオレンジのバラをアレンジしました。

このガーベラ、ひまわりみたいに中心の芯の部分が茶色で、黄色い花びらがぱっと開いていて、
とっても元気いっぱいのお花なのです

ガーベラとオレンジのバラの他、グリーンのあじさい、ティーツリーの葉、小さな黄色いお花、木の実、
これらすべて本物のお花や葉を枯れないように加工したプリザーブドフラワーやドライフラワーです♪

一部、色合いを考えて、小さなピンクのお花と、ハーブの葉にアーティフィシャルを使っています。


ところで、このバスケット、バスケットに見えていますか(笑)
実は、これ、帽子を逆さまにしてバスケットにしているのです!

固い感じのバスケットと違って、軽くて涼しげなバスケットに仕上がりました。


涼しげなバスケットと、元気いっぱいのヒマワリのようなガーベラのアレンジ。
そばに置いて元気をもらえそうですね♪
こちらの商品は、ラコリーヌで取り扱っております。
商品の詳細はこちら(ガーベラのバスケット)からどうぞ。
お値段、3,480円(税込)です。※2016年8月6日現在の価格です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

人気ブログランキングへ



《プリザーブドフラワー専門店》 プリフラワーマルシェ ラコリーヌ

  230_Prelacolline_logo



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!