バレンタインデーにたっぷりチョコをもらって、
ホワイトデーに何を贈ろうか迷っている方!

本命の彼女には、ずっと咲き続ける
プリザーブドフラワーのアレンジを贈られてはいかがでしょうか?

お勧めは、新商品の『大きな赤いバラとベリーのフェミニンアレンジ』です!

大きな赤いバラとベリーのフェミニンアレンジ【プリザーブドフラワーアレンジ】

とっても大きな赤いバラが魅力的な、フェミニンでありながら
落ち着いた雰囲気の、豪華なプリザーブドフラワーアレンジです!

バラは、赤いバラだけを使用しました。
もちろん、ずっと咲き続ける『プリザーブドフラワーです。』
大輪のバラは、若干朱色が入った鮮やかな色。
小輪のバラは、シックな真紅のバラです。

赤いバラをシックに惹き立てているのは、マットブラックのベリー。
発泡スチロールで出来ているようですが、本物そっくりに着色されていて、
とてもシックな雰囲気がでました

その他、アーティフィシャルのピンクのアジサイと、つる性のグリーンを
アレンジして、大人っぽく、ナチュラルに仕上げました。

なんと言っても、このアレンジに使用した赤いバラは、
とっても大きくて、とても見ごたえがあるのです

もちろん、ピッタリサイズのクリアケースに入れてお届けしますので、
デリケートなプリザーブドフラワーも安心ですし、豪華なプレゼントとして
喜ばれます

大きな赤いバラとベリーのフェミニンアレンジ【プリザーブドフラワーアレンジ】
<クリアケースに入れた状態>



こちらの商品は、ラコリーヌで取り扱っております。
商品の詳細はこちら(大きな赤いバラとベリーのフェミニンアレンジ)からどうぞ。
お値段は、通常価格7,830円(税込)のところ、ホワイトデーセールで、7,430円です!(2016年3月14日まで)
しかも、送料サービス!です。※2016年3月2日現在の価格です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

人気ブログランキングへ



《プリザーブドフラワー専門店》 プリフラワーマルシェ ラコリーヌ

  230_Prelacolline_logo





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!