かわいさたっぷりの、新商品が出ました♪
ハート型のカップ&ソーサーに乗った、プリザーブドフラワーのアレンジです

ハートカップ【プリザーブドフラワーアレンジ】

カップもソーサーもハート型をしていて、その中に
プリザーブドローズを入れました。
ローズの他に、アジサイやかすみ草も。
もちろん、みんなプリザーブドフラワーです!

お色は、レッドとブルーを用意いたしました。
レッドはキュートで、ブルーはクールで
どっちも素敵なお花です♪

お花業界では、2/14に「Flower Valentine」などという
イベントを流行らそうとしていまして(笑)、
『女性から男性へ』ではなくて、
『男性から女性へ』お花を贈ろう!の日なのだそうです。

どちらかというと、2/14は、結婚前は、女性から男性へチョコを贈って、
結婚してちょっとマンネリ化してきたら(笑)、
いつもお世話になっている奥様へ、夫からお花をプレゼントするって
イメージなのかしら。

ラコリーヌでも、そのFlower Valentineにあやかって、
この新商品を出しました

ぜひぜひ、ご利用ください♪

商品の詳細ページはこちらです↓
ハートカップ(レッド)【プリザーブドフラワーアレンジ】




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

人気ブログランキングへ



《プリザーブドフラワー専門店》 プリフラワーマルシェ ラコリーヌ

  230_Prelacolline_logo





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!