ピンクローズのクラウンアレンジ【プリザーブドフラワーアレンジ】
ピンクローズのクラウンアレンジ【プリザーブドフラワーアレンジ】

これからの季節、母の日の贈り物にもおすすめのアレンジをご紹介します!
『ピンクローズのクラウンアレンジ』です。

クラウンをかたどった花器は、パール(もちろん、フェイクですが。。)でできていまして、
パールとピンクのお花が、とても上品で華やかなアレンジです。

このアレンジにはプリザーブドフラワーのバラが、大輪が3輪、小輪が2輪も使われています。
タップリとお花を使っているので、豪華なのです!

色は、誰からも好まれる明るいピンクと、薄い紫の上品な色あわせです。
上から見るとこんな感じになっています。
ピンクローズのクラウンアレンジ【プリザーブドフラワーアレンジ】


ところで、
お花を贈られた時、もらったお花を見て、「自分ってこういうイメージなのかな?」と
感じたことないでしょうか?
特に、赤や青や黄色などをカラフルに合わせた花束なんかもらった日には、
「私ってこんなに落ち着きのない人間に見られてるんだわ~」なんて落ち込んだりとか。

ということもございまして、、、

『ピンクローズのクラウンアレンジ』はおすすめです!

「誰からも好まれる明るいピンクと、薄い紫の上品な色あわせ」 
自分もこんなイメージに見られていたらいいなと思います。

こちらの商品は、5,000円(消費税・送料込)で販売中です♪
こちら(ピンクローズのクラウンアレンジ)からご購入できます。

230_Prelacolline_logo








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!