1120100019203_01
黄色いオールドローズとイチゴの洋ナシ型アレンジ【プリザーブドフラワーアレンジ】
洋ナシの形をした、黄色い花器を見つけました この花器には丸い、コロッとしたイングリッシュローズが似合うだろうな~と思い、
中心がオレンジで、外側が黄色の「ローズ・てまり・ミルフィーユ」というプリザーブドローズを選びました!

このバラ、オールドローズなのですが、とにかく、花びらが多いです!
ぎっしりと花びらが重なっていて、それらが丸く、コロッとした形にまとまっています。
この形が、洋ナシのしもぶくれの形とともにかわいさ2倍なのです
また、いちごもアクセントになって、さらにかわいさをプラス。
黄色の小さなバラと、正面からチラッと見えるオレンジのカーネーションとともに、
全体として黄色の中にも温かみのある色合いのアレンジに仕上がりました。

バラとカーネーションとペッパーベリー、あじさいはプリザーブド加工されたものを使用し、
いちごは、言うまでもなくイミテーションです。

蛇足ですが、いちごとかぶどうとかのフルーツもプリザーブド加工できる時代ってくるのですかね(笑)
あのような水分の塊のようなものは無理なんだろうな。。。

ピッタリサイズのクリアケースに入って、
お値段、3,980円(税込)※2015年3月30日現在の価格 です。

こちらからご購入できます♪
黄色いオールドローズとイチゴの洋ナシ型アレンジ【プリザーブドフラワーアレンジ】


230_Prelacolline_logo


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!